2012年01月20日

いま流行りのTAW理論

末松知子著の『ハイヒールアセンション』を読みました。

いま流行りの TAW理論について書かれています。

人間世界を面白い角度から捉えて書かれているのが面白かったです。

  ・この世に神は存在しない。

  ・あなたが聖なる存在である。

  ・すべて世の中の現象はあなたが作ったシナリオである。

  ・あなたの周りで起こっている現象は、すべてスクリーンに投影された幻影である。

信じる、信じないは別として、このように毎日起こっていることを捉えると 気持ちがとっても楽になりました。

すべて、自分の想い描いた通りになる。

当たっているんですね。自分が真剣に望んだ事は大体が叶っていますね。

イヤなことは、どうもトラウマを外さないと解決しないようです。
Posted by 魔法使い☆サリー at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。